<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

風邪か花粉症か

一昨日あたりから、どうも風邪っぽい。

喉の痛みから始まって、今日は鼻水が止まらない(T_T)。

でも、それがなんだか花粉症の時の鼻水に似てるんだよね。

体の水分が全部出る感じ(笑)。


現在、札幌では「ハンノキ」の花粉がピークを迎えています。

私は「シラカバ」の花粉症ですが、実は「ハンノキ」と花粉の形態が似てるらしい。

え…まさか、「ハンノキ花粉症」になったわけじゃないよね。

喉の痛みはすっかり消えて、今は鼻水だけ。

あとは元気なのですが…

これって、風邪なの?花粉症なの?

もぉ、やだよぉ。

明日になっても症状が改善されてなければ、耳鼻科に行くべきか?

せめて「ハンノキ花粉症」かどうかだけでも知りたい。

自分の体が一体どうなってるのか、ホントに知りたいです。
2017.03.28 Tuesday 20:00 | comments(2) | - | 
<< それで、あなたは? | main | やられまくり >>


[ - ]
2017.05.26 Friday 20:00 | - | - | 
もものうち (2017/03/28 9:13 PM)
ウチのおっさんも目が痒いらしい。
鼻にはまだきてないけどくしゃみはよく出るの。
そしてそのくしゃみがうるさいの(笑)
花粉症なら今年は早くにやってきた感じです。
お大事にね〜。
管理人・ひろP (2017/03/28 9:51 PM)
>もものうちさん
え!そうなの?
まだ、シラカバには早すぎるよね…。
今年はハンノキが攻撃してくる年なのか?

現在、口呼吸にスイッチしている私(-_-;)。
口呼吸と皮膚呼吸の二刀流です(笑)。
そして、アホ面になってます。
来週には元気になってると思うので、リベンジさせてください!
いつもごめんね!