<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

やられまくり

昨日よりは鼻水の状態は良くなったものの、相変わらずティッシュとマスクは手放せません。

午前中にどうしてもやらねばならない用事を済ませたら、耳鼻科へGO!

医師の診察では…

「あぁ…それは花粉だね。喉の痛みと咳は風邪によるものですね」とのことでした。

えーーー(-_-;)どっちかひとつでいいのに。

アレルギーの薬と喉の薬を処方されて、ついでなので36種類のアレルゲンを判定できるアレルギー検査も受けてきました。

結果は来週。


ただでさえリウマチの薬を飲んでるのに、さらに増えましたよ。

お前は年寄りかっ!とツッコミ入れました(笑)。


もぉ、あれもこれもにやられまくり。

でも見た目は元気です。

決して病弱には見えませんよ(笑)。

いいのか悪いのか…。


みなさん!免疫力は非常に大切。

体の中で正常に免疫力が働くことは、人間が健康に生きるうえで、とっても大切です。

免疫力を大切にしてあげてください。


余談ですが、今、私、猛烈に目がかゆいです(>_<)。

こらーー!花粉!!攻撃はやめてくれ!!
2017.03.29 Wednesday 14:33 | comments(0) | - | 
<< 風邪か花粉症か | main | 少しずつ >>


[ - ]
2017.11.21 Tuesday 14:33 | - | - |