<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

いよいよ開幕!

今年もこの日がやってきました!

プロ野球開幕ですっ!!

昨年、リーグ優勝そして日本一になった、我が北海道日本ハムファイターズですが、その栄光は昨年のもの。

当たり前ですが、スタートラインはどのチームも一緒です。

ここからどうやって上へ上りつめるか!!

半年にのぼる長い戦いが始まります!!

…てことで、今シーズンも私の一喜一憂するコーナーを、強引にUPしますので、よろしくおつきあいくださいませm(__)m。


【にちはむダイアリー】第1回

VS西武@札幌ドーム。

1−8でハム完敗(T_T)/~~~

んもぉ!

こんなしょーもない試合してどうすんの!!

負けるにしても、もう少し良い試合をしないとダメでしょうがっ!!

このダメさ加減に、久しぶりに腹立たしいわ!!

明日は絶対に勝ちをつかむのよっ!!!


ちなみに…北海道地区のTV中継は、ハムに負けをもたらす、あのTV局でした(-_-;)。

わかる人にはわかるはず。
2017.03.31 Friday 20:01 | comments(2) | - | 
<< 少しずつ | main | 拒否反応 >>


[ - ]
2017.04.23 Sunday 20:01 | - | - | 
もものうち (2017/04/01 12:15 AM)
(新年のご挨拶風に)
開幕おめでとーございます♪
今シーズンも宜しくお願いしますm(__)m
そう!あの局がテレビ中継だったから
イヤな予感がしたのよね〜(;´д`)
次からがんばろ!!
管理人・ひろP (2017/04/01 10:44 AM)
>もものうちさん
ある意味、お正月的な感じだよね(笑)。
元日から負けですよ(-_-;)。
そうそう、あの局ですから。
ちなみに、あの局の中継、今年は多いんだって。

さ、次々!!