<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

先生より大変

今日はエコ講習。

生徒さんのひとりに、小学校で児童のサポートをするお仕事の人がいます。

年度が変わり、新しい児童のサポートをするらしいのですが、なにせはじめましての児童ですから、どうやって接するといいのか初めは手さぐりみたいです。

先生ではないけど、児童をサポートするのは先生以上に気を遣うし。

本当に大変なお仕事です。

今の時代、ちょっとした問題を抱える児童って多いんだなぁとも思いました。


【にちはむダイアリー】第7回


VSオリックス@ほっともっと神戸

2−4でハムの負け。

どうも勝ちきれないハム。

弱いなぁ。

このままずーっと勝てない気がする。

このダメな感じ、いつまで続くんだろう。

あーぁ、毎日疲れるなぁ。
2017.04.07 Friday 21:42 | comments(0) | - | 
<< うれしい遭遇 | main | 少しずつ >>


[ - ]
2017.11.21 Tuesday 21:42 | - | - |