<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

少しずつ

北の大地・札幌もようやく積雪が0になりました。

春ですよ〜♪

まだ、ほこりっぽいけどね(^_^;)。

でも、やっぱりウキウキしてきます。

おでかけしたい気持ちもあるけど、まずはひどい状態の家の中を片付けないと…と思う今日この頃です。


昨日は玄関を重点的に。

履かない靴を処分して、飾り棚をキレイに掃除。

敷いていたレースも取り替えて、雰囲気を変えてみました。

チョットすっきり♪


今日はぐちゃぐちゃになっていた、紙袋類を整理整頓。

紙袋って、ついついため込んでしまうのだけど、あまり使わないんですよね。

使いそうなものをチョットだけ残して、あとは処分。

スッキリだわ〜(笑)。


こうして、少しずつではありますが、お片付け&大処分セール(笑)をしていきます。

不意のお客様が来ても、あわてることなくお招きできるお家が理想です。

がんばるぞ!!


【にちはむダイアリー】第8回


VSオリックス@京セラドーム大阪。

1−8でハム完敗。

アハハ…(-_-;)

もう笑うしかないでしょ。

全く勝てる気がしないです。

勝とうとも思わなくなってきました。

これだけ完敗だと、腹も立たないですよ。

いつもなら、野球はじっくり見てたけど、今は何かをしながら片手間でチラ見です。

6位の座はそう簡単に譲りませんよ〜(笑)。

あ〜ぁ。
2017.04.08 Saturday 18:36 | comments(0) | - | 
<< 先生より大変 | main | スッキリするには >>


[ - ]
2017.04.25 Tuesday 18:36 | - | - |