<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スッキリするには

お片付け&大処分セール(笑)は今日も続きます。

ただし、日曜は家族がいるので、ちょっと控えめに。

いろんな物が出しっぱなしになっている我が家なので、収納場所をきちんと作って、そこにしまうというのが目標。

収納場所を作るには、今入っている物を処分しないと空間はできませんよね。

本棚でも、普通の収納棚でも「これ…いつのだろう?」という物が結構入っています。

それを処分すればいいのよね!!

簡単だけど、ちょっとだけ思い出があったりするんですよね、これが。

それをどこまで保存して、どこから処分の対象にするか。

ここは男らしく(笑)、どんどん処分しよう!と思ってます。

さ、明日からも大処分セールするぞ!


【にちはむダイアリー】第9回


VSオリックス@京セラドーム大阪。

0−2でハム完封負け。


どうにもこうにも、0点では勝てませんて。

見事にオリに3タテをくらいました。

そして5連敗。

おまけに大谷くんは肉離れ。

泣きっ面にハチ状態のハムです。


まぁ、昔、15連敗くらいした経験もあるので、それを思えばまだまだ大丈夫!

…なんて、自分をなぐさめております。

大丈夫なわけないんですけどね。


さぁ、どうする!栗山さん。
2017.04.09 Sunday 17:27 | comments(0) | - | 
<< 少しずつ | main | 寂しさと期待と >>


[ - ]
2017.11.21 Tuesday 17:27 | - | - |