<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

寂しさと期待と

突然のランチのお誘い。

この春、道外の大学へ子供を進学させたお母さんと。

私も、気になっていた人のひとりだったので、早速近況報告を聞きながらのランチ。


引っ越しやら、入学式やら、新居のセッティングやらで、大変だった模様。

18年間ずっと一緒にいた息子なので、突然いなくなるとやっぱりかなり寂しいみたいです。

でも、連絡もくるし、ひとり暮らしでたくましくやってるみたいなので、生活も含め、大学生活の期待もあるようです。

寂しさと心配と期待と…。

複雑な親心ですよね。


こうやって親離れ&子離れするのかなぁ。

我が家はまだまだです(^_^;)。
2017.04.10 Monday 22:01 | comments(0) | - | 
<< スッキリするには | main | 懐かしい >>


[ - ]
2017.05.26 Friday 22:01 | - | - |