<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

始めました

昨日も今日も、北海道は汗ばむくらいの気温です(18℃くらい)。

今日はお天気も良いので、これは…

ウォーキングを始めるしかないっ!

…と思い、午後イチでテクテク開始。

帽子をかぶり、マスクをして、リュックを背負って歩く姿は、あまりスマートとは言えませんが、そんなことは気にしない。

テクテク…と、いつもあまり行かないスーパーまでおでかけ。

帰りも違う道を通って帰宅。

万歩計を見たら、4500歩くらいで2.7劼らいの距離でした。

ま、最初なので無理せずこのくらいから。

それでも、暑かったのでうっすら汗をかきました。


久しぶりに気持ちよかったなぁ。

うつうつ、イライラしていた気持ちもずいぶんスッキリ♪。

やっぱりウォーキングは最高だ!


明日は用事があるので行けませんが、この先も積極的にテクテクしたいと思います。



【にちはむダイアリー】


VS楽天@コボパーク宮城。

2−4でハムの負け。

あらら…ダメですね。

やっぱりまだ、打線が湿ってます。

若い選手が一生懸命やってる姿には好感が持てるのですけどね。

でもやっぱり、勝たないと。


3連敗はイヤなので、明日こそ!
2017.04.15 Saturday 20:18 | comments(0) | - | 
<< インナーマッスル | main | 会えるっ! >>


[ - ]
2017.11.21 Tuesday 20:18 | - | - |