<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

会えるっ!

エコクラフトつながりでお知り合いになった人から連絡が。

○月○日にランチしませんか?…と。

彼女は札幌から遠く遠く離れた土地に住んでいるので、何かの間違えじゃないかと思ったのです。

でも、なんと!

札幌に来てくれるというではありませんか!!

えーーーーーっ!!!

ホントに?ねぇ、ホントなの???

あまりに突然なことに、信じられない気持ちです。


知り合ってから10年以上経ってるのに、一度も会えずにいて(私が出不精なんで…)、でもずっとずっと会いたかった人なので、本当にうれしいです。

長年片思いしていた人に会えるみたい気持ち(笑)。

なんかドキドキしちゃう〜〜♪

今年は楽しいことがいっぱい起こる予感♪



【にちはむダイアリー】


VS楽天@コボパーク宮城。

3−4でハムのサヨナラ負け。

ハイハイ、そうでしょうよ。

9回までは1点差で勝ってたのにね。

増井劇場開幕です!!

こうなるのはわかっていたので、あまりショックもなく。

あぁ…なんだか、プロ野球が開幕しているという実感がうすい。
2017.04.16 Sunday 20:36 | comments(2) | - | 
<< 始めました | main | 働いたぁ >>


[ - ]
2017.10.18 Wednesday 20:36 | - | - | 
まみいご (2017/04/17 8:45 AM)
遠くに住んでる方に会えるなんて嬉しいですね!
ワクワクしちゃいます!

ウォーキング、これから北海道は歩くのにも良い季節ですね〜(*´∀`)
先日の雪景色の写真にはビックリしちゃいましたが…笑
あの写真の次の日に北海道の友人が出張で神戸に来て会えたのですが札幌も急に気温が上がった上にさらに飛行機降りたらこっちの気温で…
暑い〜と言ってました。笑

私も万歩計付けてます。ひろPさんも頑張ってると思って私も毎日一万歩目指しまーす!
管理人・ひろP (2017/04/17 9:18 PM)
>まみいご
ちなみに、来てくれる彼女は四国在住。
フットワークの軽さに脱帽です。

そうそう!ようやく春が訪れた北海道はこれからが動き出す季節(笑)。
それにしても、先日の雪は道民もビックリでした。
気温差にやられちゃうのもわかります。

お!まみいごもテクテクですか!
一万歩ってかなりあるよ。
私は7000歩くらいを目標にしようかな(笑)。
それよりも、続けることが目標だな。
まみいごも頑張ってると思って、私も続けます!