<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お宅訪問

図書ボランティア時代にお仲間だった人が、昨年近所にお引越しをしました。

年度変わりはみんななにかと忙しいので、お宅訪問がこの時期に。

キレイなマンションで、見晴らしも良くて、用意してくれたランチも美味しくて、仲間との会話も盛り上がり、とっても楽しい時間を過ごしました。

現役小学生のお母さん、中学生のお母さん、高校生のお母さん、そして私・大学生のお母さん。

それぞれの世代だけど、お母さんの立場は一緒。

そして、一緒に切磋琢磨してきたボランティア活動の絆は強いです。

これからも、時々近況報告とかお悩み相談とかグチ大会とか(笑)、できればいいなぁと思ってます。

仲間ってステキ☆

2017.04.19 Wednesday 22:43 | comments(0) | - | 
<< 趣味ありすぎ | main | 人体実験 >>


[ - ]
2017.08.20 Sunday 22:43 | - | - |