<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

頑張りすぎた

今日は久しぶりに良いお天気でした。

最近できなかったウォーキングに行きたいなぁ…と思い、午前中に決行!

軽く4500歩程度だけど、足の裏が痛くなります。

多分、足の指の付け根なので、リウマチくんが痛みを発してるんだろうなぁ。

でも、大丈夫。

そんなことではくじけませんよ。

テクテクと順調に歩き、チョットだけお買いものをして帰宅。

シャワーを浴びて、お昼を食べたら、午後はエコ講習。

まったりとした時間と程よい日差しで、眠たくなっちゃいそうでした(笑)。


夕方帰宅したら、すぐにご飯の支度です。

さすがに少しお疲れ気味。

調子に乗って頑張りすぎました。


今日はぐっすり眠れそうです。



【にちはむダイアリー】


VS西武@メットライフドーム。

0−9でハム完敗。

アハハ。

笑うしかありません。
2017.04.21 Friday 22:28 | comments(0) | - | 
<< 人体実験 | main | 流血 >>


[ - ]
2017.08.20 Sunday 22:28 | - | - |