<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

手がダメでも足がある

昨日の指先の負傷は、とりあえず落ち着きましたが、時々ズキズキと痛みます。

水仕事や洗顔、お風呂などゴム手袋や防水テープを貼ってしのいでます。

なかなか不便です。

おまけに、親指なので、ボタンがはめられません。

小さなお菓子の包みなどが開けられません。

物をつまめません。

キィ〜〜〜(>_<)ってなります(笑)。


でも、手がダメでも足がある。

…てなわけで、テクテクウォーキングへ。

ちょっと遠くまでと思ったら、道を一本間違って、すごく遠くまで行っちゃった(-_-;)。

7000歩くらい歩こうと思ったら、1万歩になりました。

疲れたぁ。

それでも気持ちは充実。

これからもテクテクがんばろう。



【にちはむダイアリー】


VS西武@メットライフドーム。

3−12でハム完敗過ぎ。

今日はもう、最初から見てません。

ウォーキングから帰ってきたら、3−10になっていて、笑っちゃいました。

奥さん、どうしますか、この状態。

私、監督やってもいいですよ。

選手全員にケツバットしてやる!!
2017.04.23 Sunday 17:02 | comments(0) | - | 
<< 流血 | main | 容赦なし >>


[ - ]
2017.05.26 Friday 17:02 | - | - |