<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

骨盤矯正

今日、整骨院で「骨盤矯正」なるものをやってもらいました。

先日、骨盤がゆがんでいると指摘されたのもあり、自分でもおかしいのは自覚していて、興味もあったので、お願いしました。

上下で言うと…私は右側が下がっていて、左側が上がっているらしい。

私の勝手な「骨盤矯正」のイメージは、仰向けに寝て骨盤をゆらゆらする程度かと思ってました。

…が、実はすごく大掛かり。

上手く言い表せませんが、体を大きくねじってみたり、足を曲げて持ち上げてみたり…

院長が汗だくになるくらい大変なものでした。

なんだか申し訳ないくらい。

それでも私の骨盤はなかなか正常な位置に戻らないらしく、最終的にはずいぶん整ったのですが、完璧にはもうちょっとでした。

私の体って固いんだなぁ…というのもよくわかりました(笑)。

こうやって少しずつ体メンテナンスしていきます。


【にちはむダイアリー】


VSソフトバンク@北九州

5−7でハムの負け。

アハハ〜(^_^;)

9連敗です。

まだ4つしか勝ってません。

ここまできたら、この先120試合くらい全部負けてみるっていうの、どう?

こんなチーム今までないでしょう。

新たな境地を切り開いてみませんか?
2017.04.25 Tuesday 19:48 | comments(0) | - | 
<< 容赦なし | main | う〜む >>


[ - ]
2017.11.21 Tuesday 19:48 | - | - |