<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

休日の過ごし方

本日、私は「休日」。

午前中にやることをやったら、午後は睡魔に襲われて、ソファでバッタリ(笑)。

TVで野球を見ながら、意識が行ったり来たりしてました。


ここ最近、何もしてないのに、やけに疲れます。

こんな時は、休むのが一番。

まさに「休日」。

誰にも文句を言われず、午後にまどろむ幸せ。

いい休日です(笑)。


【にちはむダイアリー】


VSロッテ@札幌ドーム。

6−4でハムの勝ち!! 

途中、ピンチも多々ありましたが、結果として勝利です!

よしっ!ロッテに3連勝!!

遅ればせながら、今シーズン初の3連勝です。

今できる最高の流れ。

明日からは再びアウェーとなりますが、この良い流れを持続してほしいです。

がんばれ、がんばれ!ハム戦士!!!
2017.05.04 Thursday 17:15 | comments(2) | - | 
<< せっかくでしたが | main | プラマイゼロ >>


[ - ]
2017.07.27 Thursday 17:15 | - | - | 
もものうち (2017/05/04 11:57 PM)
アレ!?先週末から
私のこと見てる?ってくらい
行動パターンが激似です(笑)

この調子で今月ずーっと勝ったら貯金できちゃうねー(^^)d
管理人・ひろP (2017/05/05 7:37 PM)
>もものうちさん
なんかさぁ、あまり天気が良すぎると、不調になるよね。
体は正直だわ(笑)。

ハムさん、なかなかやるよね。
なぜ、これが最初からできないのか。
それがハムなんだけど(笑)。
今月は借金返済&貯金するぞ!