<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

母の日

毎年、義母にはお花などをプレゼントしていましたが、今年は無し宣言を昨日ダンナがしたようです。

…てことで、今年は無し。

そのかわりと言ってはなんですが、実母に美味しいコーヒーとパンを持参して、ご機嫌うかがいに。

久しぶりに実母に母の日をした気がします。


美味しいわ〜♪と言って、ご機嫌の母。

その後、遅れて実家へやってきたうちの息子が、なんとケーキを買ってきました。

孫からのケーキのプレゼントに、これまた大喜びの母。

「今日は本当に幸せな母の日だわ♪」とご機嫌でした。

よかったよかった。


そんなこんなで、私も一緒に息子からのケーキをいただき、幸せをかみしめておりました。

穏やかな母の日。

ここ最近は、義母にずいぶんやられていたので(-_-;)、チョットだけ心おだやかになれた感じです。

さ、また明日から頑張るか!(ほどほどに)



【にちはむダイアリー】


VSロッテ@東京ドーム。

4−2でハムの勝ち\(^o^)/ 

よーーーーーしっ!!

よくやった!!

ドキドキの場面も多々ありながら、勝利をものにいたしました。

大勝も気持ちいいけど、今日みたい接戦もたまにはいいね。

5月は調子いいぞ!

まだまだ上は遠い。

行け行け!ハム戦士!!!
2017.05.14 Sunday 18:34 | comments(2) | - | 
<< どうなるかなぁ | main | 解放 >>


[ - ]
2017.11.21 Tuesday 18:34 | - | - | 
tomoe (2017/05/14 10:26 PM)
ええ話やなぁ〜
おばあちゃんって、孫、大好きだもんね!
自分の子供がおばあちゃんに優しさをあらわしてくれると、こちらもおかげで親孝行できた気持ちになりますよね。
何より、みんなの笑顔が一番!
いい一日が過ごせたようでよかったですね〜。こちらもほっこりできました!
管理人・ひろP (2017/05/14 10:46 PM)
>tomoeさん
そうそう!孫さえ連れていけば、それでOKみたいなとこあるよね(笑)。
間接的に親孝行してる気がするわ。
tomoeさんの娘さんの話もしたら、母が「本当によかったねぇ。昨年は絶対ムダじゃないのよ」って言ってました。
お義父さんの話もチョットしたら、「tomoeちゃん、本当に頑張ってるね!すごいね!」とも言ってました。
そうなのよ!そうなのよ!と、ずいぶん盛り上がったよ(笑)。