<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

テクテク

今日は久しぶりに良いお天気。

こんな日はテクテクウォーキング!

用事もあったので、目的のお店までテクテク。

途中、満開のエゾヤマザクラ(多分…)に見とれたりして、北国の春を感じておりました。

一般のお家の桜だったので、写真は撮りませんでしたが、近いうちに公共の場の桜を見にいくので、そこを撮ってきますね。

でも、ふと思う。

テクテクは楽しいけど、こうやってただ歩いていていいのかなぁ。

…いや、体にはいいよね、やらないより。

一応、足をきちんと上げようとか、引こうとか、いろいろ考えたりしてるんだけどね。

それが果たして正しいのか?

ついつい、考えすぎてしまう。

ま、とりあえず、楽しみながら、テクテクするのはいいことだ!

…と思って、なるべく続けます。


【にちはむダイアリー】


VS楽天@盛岡

6−15でハム完敗。

初回に5点とっても、その後に6点取られたらねぇ。

そりゃ、こんだけ大敗するわ。

久しぶりに頭にくる負け方だ。

あーーーー腹立つ!!

ふざけんな!ハム!!!

本気出せ!!!
2017.05.17 Wednesday 21:58 | comments(0) | - | 
<< 悔しい! | main | 桜と散歩とお昼 >>


[ - ]
2017.05.26 Friday 21:58 | - | - |