<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

EMSその後

週2回、整骨院で受けているインナーマッスルを鍛える機器、EMS(複合高周波EMS EXCAREPRO掘砲任垢、こんな機器です。





前回、3つの目標を掲げてスタート。

1、体温を36度台にする。
2、冷え性を治す
3、体脂肪を20%台にする。

今日現在で8回行っての途中経過を報告します。

体温は残念ながらなかなか36度台にはなってません。

冷え性は…これは自分の感覚だけなので、なんとも言えませんが、あまり変わらず。

体脂肪は…20%台になりました!!

正直に言うと…

32〜33%くらいあった体脂肪が、EMSを2,3回やったころから30%前後を行ったり来たりし始め、その後は29%台に落ち着き始めました。

そして、8回目の本日は、なんと28%台に突入!

着実に体脂肪は減ってます。

よしよし。

ゴールは決めてませんが、理想としては25%くらいになると良いな…と思ってます。

ちょっとハードル高いかな?


体温と冷え性はそう簡単には改善されないよね。

EMSはまだまだ続きますので、気長に頑張ります。

また、なにか起きたら、ご報告しますね。



【にちはむダイアリー】


VSオリックス@札幌ドーム。

7−2でハムの勝ち!! 

3連敗にならなくてよかったぁ。

最近のハムは、5点取っても負けるからなぁ(-_-;)。

それにしても、巨人から移籍してきた大田選手。

今日もホームランを打ってくれました!

すごいよ!!すごいじゃん!!

併殺になることも多いけどね(笑)。

でも、ドッカーン!と打ってくれると気持ちいいわ。

ありがとう、来てくれて。

これからもよろしくね♪
2017.05.19 Friday 23:46 | comments(0) | - | 
<< 桜と散歩とお昼 | main | 花粉 >>


[ - ]
2017.12.14 Thursday 23:46 | - | - |