<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

コンサートとスープカレー

年に一度、息子の卒業した高校で「サロンコンサート」というものが開かれます。

高校の合唱部と吹奏楽部の演奏と、多趣味な先生たちによる楽器演奏。

そして、プロとして活躍している地元出身のピアニストや声楽家の演奏。

もりだくさんな内容で、それがとっても素晴らしくて面白いんです。

今年もちゃっかり聴いてきました。

やっぱり今年も楽しかった〜♪

音楽って、本当に素晴らしいと思います。

元気づけてくれます。

悲しい曲じゃないのに、なんだか感動してウルウルしちゃいました。

弱ってるのかな…自分。

久しぶりに入った高校の校舎にも、少し感動(笑)。

私にもいろんな思い出があるので(^_^;)。



そして、実は本日息子の誕生日。

高校に近い私の実家近くで、スープカレーを食べました。

なんて安上がりな誕生日(笑)。

初めて入ったお店だけど、食べやすくてとっても美味しかったです。

ボリュームもたっぷりでした。

久しぶりに食べたなぁ、スープカレー。


今日はいつもと違う土曜日でした。

スープカレーのお店 「dip」


【にちはむダイアリー】


VSヤクルト@神宮球場。

0−5でハム完敗。

はぁ…

ダメだこりゃ。

せめて明日、交流戦最後の試合、勝ちましょう!!
2017.06.17 Saturday 20:00 | comments(2) | - | 
<< かごバッグ | main | つまみ細工 >>


[ - ]
2017.10.18 Wednesday 20:00 | - | - | 
tomoe (2017/06/17 9:40 PM)
息子君のお誕生日 おめでとうございます&#10071;&#65039;
初めての子供の誕生日は、母としての誕生日でもあるよね。わたしの結婚式に大きなお腹で来てくれた貴女…あのときは母になる直前でそれはぴっかぴかの笑顔だったことを覚えていますよ〜(^∇^)

管理人・ひろP (2017/06/17 10:22 PM)
>tomoeさん
ありがとうございます!m(__)m
そうねぇ、母21年目に突入です。
そうだそうだ!結婚式は大きなお腹だったわ。
私も、tomoeさんのキラキラ笑顔と、式場から涙で出てきたのを覚えてます♪
お互い、若かったね〜(笑)。
これからもよろしくね。