<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

サザナミの魔女

昨日の話になりますが…

つまみ細工の先生がイベントに出店していて、拝見したい作品があったので、行ってきました。

相変わらず、クオリティが高くて、しかも「つまみ細工」という伝統をステキにアレンジして現代風に。

私のツボのど真ん中!!です。

あれもこれも、欲しいものがあったのですが、今回はこちらの作品をチョイス。



ちょっと長めのチョーカーです。

作品名は…「サザナミの魔女」

今回のイベントのテーマが「魔法」だったらしく、それに合った作品を作っていたようです。

私も「魔女」になれるかな。

な〜んて(笑)。

これからの季節、胸元にアクセントとして活躍してくれそう。

つけるのが楽しみです。


【にちはむダイアリー】


VS西武@札幌ドーム。

6−7でハムの負け。

本当に簡単に連敗するね。
2017.07.06 Thursday 20:22 | comments(2) | - | 
<< 月1の凹む日 | main | ガタガタだぁ >>


[ - ]
2017.10.18 Wednesday 20:22 | - | - | 
石畳のん♪ (2017/07/07 5:03 PM)
七夕に相応しい素敵な作品ですね!
つまみ細工と抽象画の雰囲気?が
融合されたオリジナルな世界♪

石(何だろう?)と歯車もポイント?
魔女さんなら時間を自由自在に操れる
ということかな〜??凄く素敵です!

素敵と言えば・・・一連のエコ作品と、
ホームページの復活も!遅ればせですが
おめでとうございます! (*^◇^)/゜・:*【祝】

これからも、何より体調第一で、女子力アップし
エコも日ハム応援etc.も頑張って下さい!(^O^)/

追伸
先日は嬉しいお返事をありがとうです。<(_ _)> 私も
負けぬ様?(勝負になりませんが)色々頑張ります!
管理人・ひろP (2017/07/07 10:20 PM)
>石畳のん♪さん
そうそう!のん♪さんの言う通り、魔法の世界を表現したそうです。
そして、石の説明もしてくれたんだけど…無知な私は記憶にとどめられませんでした(-_-;)。

HP復活は、お恥ずかしい限りです。
とりあえず感満載で(-_-;)。

あまり頑張りすぎると、すぐ体にくるので、その辺はズボラでやっていきます(笑)。

女子力アップ!!大切にします。