<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

THE かごバッグ

バッグが完成しました。





こんな感じで。

巷でよく見かける、ごくごく普通な感じです。

本体はループ状になったテープでひたすら「ねじり編み」。

50メートルくらい使った感じです。


持ち手は市販のテープ状のものを縫い付けました。

持ち手部分は半分に折って筒状にして、芯にはエコの丸編みを入れてます。


見た目はありきたりのバッグですが、結構手間がかかってます。

「THE かごバッグ」です(笑)。


【にちはむダイアリー】


VS西武@メットライフドーム。

9−2でハムの負け。

んほーーーーー!
2017.07.23 Sunday 22:23 | comments(2) | - | 
<< 野菜のエネルギー | main | 借りたものは >>


[ - ]
2017.10.18 Wednesday 22:23 | - | - | 
もものうち (2017/07/23 11:49 PM)
アッ!ポンタ出た(笑)

バッグ、夏にピッタリな感じでステキー☆
管理人・ひろP (2017/07/24 1:28 PM)
>もものうちさん
ポンタをわかっていただけて、超うれしい♪
オリファンじゃないけど、ポンタは大好きです。

おもいっきり夏カゴです。
普段あまり使わない「ループ状」のひもを使いきりました(笑)。