<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一日の終わりに

こうやって一日の終わりに「今日は何があったかなぁ」と考えます。

そして今日は…

特筆すべきことが無い(笑)。

買い物へ行って、義母のところへ行き、洗車して、家で休息。


なぜか昨夜はあまり眠れなかった自分の体を、少し休ませてあげました。

ここしばらく疲れることが多くて、体力無いなぁ…と思う自分の体。

体を休めることも必要だけど、少し運動することも大切だよね、きっと。

お休みしていたウォーキングをまた始めるかな。


【にちはむダイアリー】


VSソフトバンク@ヤフオクドーム。

3−4でハムの負け。

中島選手のホームランには驚いた!!

それだけで、なんだか勝った気がしました(笑)。

2017.07.30 Sunday 20:57 | comments(2) | - | 
<< 夏休み | main | 感謝しかありません >>


[ - ]
2017.12.14 Thursday 20:57 | - | - | 
もものうち (2017/07/30 11:18 PM)
そうそう!
卓ちゃんのホームランのおかげで
今日は楽しめた試合でした♪

休める時はダラダラして休もう!
管理人・ひろP (2017/07/31 8:58 PM)
>もものうちさん
学生時代もHRを打ったことがないんだってね!
いやぁ、素晴らしい!!!
頑張った!!!
外野の頭を超えただけでも、大絶賛だったのにね(笑)。
これから、ホームランバッターに転身かっ!
な〜んて(笑)。