<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

勝負!

夏休み真っ只中のダンナと、今日で大学のテストが終わった息子と、3人で門別競馬場へ。

ホッカイドウ競馬で勝負です!!

…と言っても、1レースで200円程度しか投資しないけどね(笑)。

ささやかなもんです。


私は惜しいところでハズレばっかり。

男子二人は結構当ててました。

真剣さの度合いが違うようです(笑)。


門別は田舎ですが、さすが馬産地。

周りは競走馬の生産牧場がたくさん。

そして競馬場もまずまずの盛り上がり。

楽しくのんびりしてきました。

これで私の馬券が当たれば、もっと楽しかったんだけどね。

今度は札幌の中央競馬で勝負だ!!


【にちはむダイアリー】


VSロッテ@ZOZOマリン。

2−4でハムの負け。

もう全く動じませんよ(笑)。
2017.08.02 Wednesday 23:50 | comments(0) | - | 
<< 女の子 | main | これはっ! >>


[ - ]
2017.10.18 Wednesday 23:50 | - | - |