<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

仲間

昨日はブログをお休みしてしまいましたm(__)m。

それは、久しぶりに夜の宴会に行ってたので…(^_^;)。

メンバーは、息子の高校時代のお母さん仲間。

卒業して早3年も経っているのですが、幹事さん役をやってくれる方の一声で、あっという間に8名くらい集まるのです。

基本的に年1回の飲み会。

普段はほとんど連絡をとらないのに、顔を合わせると一瞬にして、3年前に戻ります。

なぜか超仲が良いのですよ。


話題は自分の健康と親の介護。

そして、ダンナへの不満と子供の近況を少し。

もちろん、くだらない話も多くて、めちゃくちゃ笑えます。


全然気取らず飾らず素直な気持ちで話せるママさんたちなんて、珍しいかもしれません。

本当に良い人たちにめぐり会えました。

幸せだなぁ。


忙しく、自分の体の不調を抱える人も多いのですが、どうにかして飲み会へ参加する人も数人。

一次会で帰るわ…と言っておきながら、楽しくなって、おまけに元気になって、やっぱり二次会も♪と全員が12時まで飲んでました(笑)。

そして、また会おうね〜!って、笑顔でお別れ。

私も体調がイマイチだったのですが、元気をふりしぼって参加して、ものすごく元気を笑顔をもらって帰宅しました。

また日々の生活を頑張れそうです。

楽しかった〜♪




【にちはむダイアリー】


VSオリックス@札幌ドーム。

4−6でハムの負け。

やっぱり連勝できなかったね。

ナムナム…。
2017.08.05 Saturday 21:30 | comments(0) | - | 
<< これはっ! | main | お外遊び >>


[ - ]
2017.12.14 Thursday 21:30 | - | - |