<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

本屋さんで

久しぶりに本屋さんへ行きました。

目的とする本をさらっと立ち読み。

う〜ん…それほど魅力的ではなかったので、パス。

でも、その近くにあったアラウンド50(通称アラフィフ)のための雑誌がとても魅力的でした。

ちょっと立ち読みして、これはじっくり読んでみたい!と思い購入。

その雑誌の名前は「HRES」(ハーズ)。

初めて見ました。

これからゆっくりじっくり読んでみます。


本屋さんでは、その他にも手芸関係やお料理関係、健康関係などなど一通りチェック。

危うく買ってしまいそうになるのをグッとこらえてスルー。

そして、子供向けの絵本もおもしろそうなのを発見!

今回は表紙だけ見て、また次回に中身をチェックします。


図書ボランティアから離れて約1年。

最近の絵本の動向には疎くなりました。

子どもたちに読み聞かせをしていた頃が懐かしく思います。


【にちはむダイアリー】


VS楽天@koboパーク宮城。

雨天中止。

そりゃそうだ。

台風だもんね。

ハムとしてはゆっくり休めていいかも。

まぁ、もう休む休まないは関係ないけど(笑)。

明日は試合、できるかな?
2017.08.08 Tuesday 21:39 | comments(0) | - | 
<< アレルギーって | main | 必要かな >>


[ - ]
2017.10.18 Wednesday 21:39 | - | - |