<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

素晴らしい

懐かしい響き…と思う人もいるでしょうか。

「高文連」

高校生の文化部の活動です。

今日は高文連の書道展へ行ってきました。

知り合いのお嬢さんが出展していたので、それを見に。


さすが、高校生。

どれもこれも本当に素晴らしくて、立派でかっこよくて、ステキで…心の底から感動しちゃいました。

書道なんて、私は大の苦手なので、筆でステキな字を書ける人は尊敬です。

ましてや高校生なんて、素晴らしすぎる!


数多くの作品の中で、私のツボにはまったのがこちら。





「鷲掴み」

まさしく、わしづかみ!!!!って感じです(笑)。

書って面白いですね。


私も50の手習いで、習ってみたくなりました。
2017.08.11 Friday 17:55 | comments(0) | - | 
<< お土産付き | main | 何を食べているんだろう >>


[ - ]
2017.12.14 Thursday 17:55 | - | - |