<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

銀シャリ

本日は朝から札幌競馬場へ。

ちょっと寒いくらいの気温でしたが、30℃超えよりはずっといいです。

前回の競馬のように、思うようにはいかず、結構苦戦しましたが、それでも楽しめました。


競馬場ではいろんなイベントがやっています。

スタンプラリーのようなものや、子供向けのイベントなどなど。

その中で、今日はよしもとの芸人さんが来てました。

「尼神インター」と「銀シャリ」

どちらも知っているので、ほぉ…って感じ(笑)。

ちょっと遠くからでしたが、楽しかったです。


数年前、同じように札幌競馬場へ「ロッチ」が来たのですが、その時はあまりの芸人オーラの無さにびっくりしたのを覚えています(笑)。

今回は、芸人オーラありました。

銀シャリの鰻さんがかわいかったです。


芸人さんはこうやって、いわゆる「営業」をするんですね。

大変なお仕事だな…って思いました。


さ、札幌開催もあとチョット。

あと何回行けるかなぁ。

短い夏競馬を楽しみます。


【にちはむダイアリー】


VSソフトバンク@ヤフオクドーム。

2−3でハムの負け。

競馬場にて携帯の速報でチェック。

なので、試合展開は全然わかりません。

とにかく、負けなんですね。

はい。わかってますよ。
2017.08.13 Sunday 21:41 | comments(0) | - | 
<< 何を食べているんだろう | main | お盆なのか平日なのか >>


[ - ]
2017.12.14 Thursday 21:41 | - | - |